春日原駅前の美容室 anon が発信するブログ “anonism”

  
□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 anon hair
 春日市春日原北町3-58-1-201
 092-581-0908
 info@anon-hair.com
 http://www.anon-hair.com
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□

2009年05月17日

山登り!




何も予定のない休日。

早起きして山登りしてきちゃいました。

山登りって言っても、そんなスゴイ山じゃありません。

太宰府にある宝満山です。

標高850メートルくらいで、登り口の竈門神社から1時間半くらいの山です。

でもでも、日ごろほとんど運動をしていない身体にはきつかったですね。。。

当然、次の日から筋肉痛で苦しみました。

久しぶり汗かいて、いい空気吸って健康的な休日でした。

(帰って15時からビール飲んでましたが)

HIROSHI



□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
anon hair
春日市春日原北町3-58-1-201
092-581-0908
info@anon-hair.com
http://www.anon-hair.com
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□
同じカテゴリー(HIROSHI)の記事画像
ヒロシの「たまに行くならこんな店」
KEN初優勝!
講習会
ヒロシの「たまに行くならこんな店」
カミキリムシ
同じカテゴリー(HIROSHI)の記事
 ヒロシの「たまに行くならこんな店」 (2009-07-15 19:14)
 KEN初優勝! (2009-06-21 16:16)
 講習会 (2009-06-16 11:13)
 ヒロシの「たまに行くならこんな店」 (2009-06-05 20:18)
 カミキリムシ (2009-05-30 18:38)

この記事へのコメント
こんにちはm(__)m
はじめまして・・・太宰府にある宝満山知っております。
娘が大宰府の筑陽中ですので、よく迎えに行きます。
竈門神社よく遠足で行っております。
よろしくお願い致します。
Posted by ハーモニーベル at 2009年05月17日 16:01
こんにちは!anonさんのブログ発見しました(^^)
これからも更新楽しみにしています☆
Posted by にしもり at 2009年05月28日 11:31
>ハーモニーベル様

私も地元が近くなので、鍛練遠足は登ってました。
久しぶり登るときつかったですね。。。
中学生の頃は走って登れてたんですが


>にしもり様

発見されちゃいましたね。
地味に手作りブログつくりました。
プロからみてどうでしょうか?
何かあったらご指導お願いします☆
Posted by HIROSHI at 2009年05月28日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。